スポンサーサイト

Posted by グリン はな on


ありがとうございました

Posted by グリン はな on   0 comments   0 trackback

今年の10月1日に
「grin」をオープンし、あっという間の年末にスタッフ一同、月日の過ぎていくスピードに驚いています。


ペースが掴めるまで数ヶ月かかりましたが、御近所の皆様に助けられ、お客様にお越しいただけるようになり、感謝の気持ちでいっぱいです。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

応援に来てくれたみんなにも…
ありがとう♪

ホントにどれだけ心強かったか(:_;)


三人で何かをする大変さを知ると同時に、三人だったから出来た事の大きさがわかりました。


二人には助けてもらってばかりです。

ありがとう♪

そして「派遣」ならぬ「派犬」のナーコにもたくさん助けてもらいました。

ありがとう♪
これからもヨロシク

2010年はよりいっそうお客様に喜んでいただけるお店にしていけるよう努力してまいります。

どうぞ来年も「grin」をよろしくお願いいたします。



「grin」
スタッフ一同


◆◆◆お知らせ◆◆◆

1月5日より通常営業いたします。

皆様のお越しをお待ちしております。


2009年12月31日


皆様にとって素晴らしい一年になりますように…


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://grin2009.blog.fc2.com/tb.php/25-f499c686
