
Posted by グリン はな on


ひとつは持っておきたい。

Posted by グリン はな on   0 comments   0 trackback

こんにちは(^-^*)/

ゆっくり時間が過ぎてますよ。


お店です。
今日は洋服の値付けやメンテナンス。

明日はビンテージパーツを使って新作を制作です。


本日入荷したのはこちら。
grinセレクトブログ-100128_151230.jpg

ツルッとした素材のワンピース。

色はネイビーなので改まった御席でも着ていただけます。
身長158cmのワタシに合わせるとひざ丈でした。
カワイイですo(^-^)o

アクセサリーひとつで雰囲気を変える事が出来ますからホント便利ですよね♪

grinセレクトブログ-100128_151331.jpg

ガラスパールを使った短めネックレス。

free-choice
size42cm
2700円


※バランスを見ながら長さ調整等もさせていただきます。


このほかにもどんどん入荷しております。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。


明日は晴れみたい○


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://grin2009.blog.fc2.com/tb.php/30-1eba49cc
