
Posted by グリン はな on


古いモノ

Posted by グリン はな on   0 comments   0 trackback

grin2009さんのブログ-091016_160053.jpg



こんにちは(゜▽゜)/


昨日の手作り市でも皆さんに「懐かしい…」とお言葉をいただきました「free-choice」のビンテージパーツを組み合わせたアクセサリー。


若い方まで「懐かしい…」って言うのが不思議です(笑)


色合いだったり、素材だったり。



雑な絵付け…
今ならB品だとハネられるんでしょうね。



手元にちょっと懐かしいお花を咲かせてみませんか?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://grin2009.blog.fc2.com/tb.php/5-e05e1a8e
