
Posted by グリン はな on


靴下入荷してます♪

Posted by グリン はな on   0 comments   0 trackback

こんにちは(^-^*)/

今週は少しひんやりした一週間になりそうですね。


お客様も冬服を出したり、またクリーニングに出したり…と大変だとおっしゃってました。

ホントにその通りです…



さて、先日ブログでお知らせしておりました「靴下」の一部をご紹介。


こちらは足首にゴムがあるタイプなのでずれる心配無し!



ワタシも履いてみましたが可愛かったです。

grinセレクトブログ-DVC00001.jpg


こちらは柄モノ!
こちらはお洋服が無地の場合に履いていただくとアクセントになります。


個人的にオススメです。

grinセレクトブログ-DVC00003.jpg


履いた感じ(^O^)

grinセレクトブログ-DVC00002.jpg


こちらは足首にクシュクシュっと履くタイプです。
シャリ感のある素材。

grinセレクトブログ-DVC00399.jpg


こちらはビルケン等と履くとバランスがいいと思いますよ♪

優しいお色を選びましたのでフワフワのスカートとも相性いいかと思います。

grinセレクトブログ-DVC00400.jpg



足元のオシャレも楽しんでくださいね♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://grin2009.blog.fc2.com/tb.php/50-a4beb405
