
Posted by グリン はな on


西宮阪急催事参加のお知らせです。

Posted by グリン はな on   0 comments   0 trackback

こんばんは(゜▽゜)/

イベント参加のお知らせです。



◇◆◇場所◇◆◇

西宮ガーデンズ西宮阪急1階催事会場


『街の楽しい雑貨のお店』◇◆◇期間◇◆◇
2010年9月8日(水)~9月14日(火)※10時~20時(最終日は17時まで)


今回も『grin』として参加させていただく事になりました。


『free-choice』の手作りアクセサリーの他にも小物や雑貨、お洋服をお持ちします。
西宮ガーデンズは西日本最大268店舗が集うショッピングセンターです。


阪急西宮北口から3分。


今回はワタクシ、全ての曜日売り場に立つ予定ですのでアクセサリーの金具交換や長さ変更なども承ります。
よかったら遊びに来て下さい(o^∀^o)


◆川西阪急にも出展されていました『タピエスタイル』さん『スキマ家具屋』さんも参加されます。


秋の新作を1番にお届けします(´∀`)




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://grin2009.blog.fc2.com/tb.php/65-bdf2837c
