
Posted by グリン はな on


10月1日みなさまへ

Posted by グリン はな on   0 comments   0 trackback

こんばんは。


夜分に更新失礼します…

10月1日になりました。


お店を始めてから少しづつではありますがイロイロとお声をかけていただく事が増えました。


8月、9月と様々なイベントに『grin』として、参加させていただく事も出来ました。



たくさんの方々のお陰だとスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。



本当にありがとうございました。


今までとは違う立場に、自分自身も戸惑う場面が多々ありましたが、これからもひとつひとつ解決していきたいと思っています。



お力を貸していただく事もあるかも、いや、あると思いますがどうぞよろしくお願いいたします…



お店をして夢が達成した訳では決してないんだと思っています。


ワタシ達にはホントに大事な人達がたくさんいてくれます。


こっそりいつもいつも、見守ってくれてる人もいます。




お客様もいてくれます。



頑張らない訳にはいかないです。





これからもゆっくり、しかしバタバタで少しづつ、前向きに…





さて!

まずは第1弾として「free-choice」のアクセサリー(新作含む)を本日1日~30日まで、全品10%offとさせていただきます。


さらに、ささやかですが
小さなプレゼントもご用意しております。



どうぞ秋、冬の装いに「free-choice」のアクセサリーをお役立てくださいね。


grinセレクトブログ-DVC00224.jpg


grinセレクトブログ-DVC00223.jpg


秋の新作も多数
取り揃えております。


とくに1日~9日まではいつも以上に品揃え豊富ですので是非お越しくださいね。

新作は毎日加わります♪



第2弾もご期待くださいね(^O^)



皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。



■8日・9日・20日・21日・23日・28日・29日はアクセサリーのお直しイヤリングへの金具交換等が出来ます。

ワタシが不在の際は申し訳ございませんが、お日にちいただく事になります。ご了承下さいね。



これからもどうぞ「grin」をよろしくお願いいたします。



スタッフ一同




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://grin2009.blog.fc2.com/tb.php/66-a670a1f2
