
Posted by グリン はな on


ガーデンパーティーに出展

Posted by グリン はな on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

11月なのに暑いですね・・・


暖かいではなく
暑い

いいのか悪いのか・・・


さて
明日とあさってに万博東の広場で開催されます「ガーデンパーティー」に参加します。

grin
ブース№29


くわしくは →  

9:30から16:30まで
雨天決行です。

雨がちょっと心配ですがおおきなしっかりしたテントなので大丈夫!!


そしてみんなが居てくれるから安心!


お店の方も通常営業します。

お洋服もたくさん入荷していますので遊びに来て下さいね。

絶対可愛く見える「ふわふわベスト」はかなりおススメです。


ワタシも買います。


ふふ。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://grin2009.blog.fc2.com/tb.php/83-500e3f8c
