
Posted by グリン はな on


イベントのお知らせなど

Posted by グリン はな on   0 comments   0 trackback


こんばんは。


あっと言う間に12月になりそう・・・

ここまで来てしまったらどんと来い!!

頼りになる心強い仲間に恵まれて幸せです。
ワタシも少しでも出来る事やれる人にならないと。
そう思います。


さてgrin的なお知らせとしまして
ただいま守口京阪百貨店2階で「コットンテイル」さんと2店舗で出展中。

お洋服はもちろん新作のアクセサリーがずらり並んでおります。


最終日は30日
5時頃までです。

12/2からは天満橋京阪モールでの出展です。

またまた1週間。

お店も開けておきたいと思っていますので予定が決まりましたらお知らせしますね。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://grin2009.blog.fc2.com/tb.php/86-9c980f04
