スポンサーサイト

Posted by グリン はな on


あけましておめでとうございます

Posted by グリン はな on   0 comments   0 trackback



2011年は本当にありがとうございました。

1人では出来ない事もたくさんの方のおかげでチャレンジ出来た事がたくさんありました。

2012年も初心を忘れず頑張りたいと思っています。

宜しくお願い致します!!



2012年は1/5から
同じく5日~は守口京阪百貨店での出展です。

お洋服・アクセサリー・ニット帽などなど…たくさんお持ちします。



※こちらからメールを下さっていましたsさま。
free-choiceのブログでもお声掛けさせていただいたのですが
メールがホストエラーで送れませんでした。

2つはお取り置きさせていただいてますのでお時間ございましたら
守口にお持ちしますのでご覧くださいね。

こちらが記事です。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://grin2009.blog.fc2.com/tb.php/89-2a81a880
